

・w・

まずお知らせ! 11~14日までテストなんで死んできます。
        あと6月中(多分テスト明け)に結婚します(誤解されたけどリアじゃないぞ)。

なんかもう書くことがお知らせで終わってしまう。

なんとなく店で見つけた フェットチーネグミ おいしすぎてはまったこととかしかないですorz。

んじゃあまあテスト勉強(宿題)を頑張ってきますっ!

飛んだ!

2012y05m04d_002540828.jpg

大空を飛びました!                          

                        



     

                                       それだけ!・3・

ネタがないから日常の方

タイトル通りですね。。。 高校始まってから3週間がたちました。

いきなり入学式から遅刻ということをしたから最初はびびってたんですよねー。。

でも後ろの子が話しかけてくれて、どんどん仲良くなれてほんとによかったー!

ありがたいですw うち人見知りだから。。。 

今日先生と1対1の面談で 心配なことは? と聞かれたので 成績のこと と答えたら めっちゃ笑われました。

ちなみにその担任の先生はクラスのみんなからパパと親しまれています。

高校生活は成績以外のことを考えるととても楽しいですね!! 

あとあったことと言えば・・・ ・下校中に道に迷ったこと。
               ・家の鍵を忘れて1時間半外で待ってたこと。
               ・妹が陸上部入ったこと。(走ること苦手なのに。。
ぐらいしかないw まあ楽しいので大丈夫です! これからもよろしくです! でわノシ

おめでたい!

昨日行われた結婚式に呼ばれました! 
2012y04m04d_231736435.jpg
2人ともかわいすぎですよね!!(殴
めっちゃ洋式なのに私は着物で参戦いたしました! 和を極めてるんです。
2012y04m04d_235011232.jpg

お二人ともお幸せに!! これくらいしかネタが・・・。
あとはうちが墓ってるSSしか・・・ 見たいって言わないでね。 うちの墓なんて見ても面白くないんだからw
まあこれくらいで。 ノシ!

友達とBG行ってきましたー!

昨日に友達とBGにいって大親分倒したときのSSです・3・ ちょっと右きれてるけど・・・しょうがない。
うまく隠れてるけど実はうち墓ってます。
理由はうちのとなりにいるアランがうちがいるほうに大親分を寄せてきたからです。
・・・次は死なないもん。  まあこれぐらいしかないけど勘弁してください。んじゃノシ!
プロフィール

xlノイlx 弓 活動停止中。 xlイルアlx メルセ 活動中☆

Author:xlノイlx 弓 活動停止中。 xlイルアlx メルセ 活動中☆
名前:xlノイlx 活動停止中 xlイルアlx 活動中
職業:中学生だったけど高校生
好きなもの:いろいろw
嫌いなもの:蜘蛛 雷
ぷらむで活動中・3・ プロフ画にカーソル入ってるけど気にしない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

めいぷるぶろぐ。

なんなのブログ(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
